あざとい私でごめんなさいっ( ノД`)

日常

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

082ef539d7136290b8f3710b3bee0442_sこんばんは! ビー玉です。

少し前から朝型に変更するべく1時間早く起きて、ブログ書いて予約投稿してという事をやっていたんですが、今朝は完全にそのリズムを崩されました。

朝起きたら、ツイッターアカウントが凍結されてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

知らないって怖いね。きっと何かやっちゃったんでしょうね・・・・
とりあえず、アカウントの凍結解除の申し立てをしようとヘルプセンターにログインしようとしたら、どうやってもログインできない!!

ツイッターにはログイン出来るのに、そのヘルプページにログインできないってどういう事かな?????

パスワードのリセットもしてみたけどダメでした。

とりあえずググってみたけどそんな人いないし(´;ω;`)
何とか潜りこめた(響きが悪いな)カテ違いのヘルプページからメールだしてみたけど・・・・どうなんだろう?私の気持ちは届くのだろうか?

とりあえず、今は返事を待つしかありません。
フォローして頂いている方には大変申し訳ないのですが、しばらくツイッターでの交流は出来そうにありません。ホントすいませんm(_ _”m)

夫いわく、「ツイッターでよかったやん」だって、他人事だとどこまでもポジティブな人です。
確かにアドセンスとかだったらた立ち直れないけどさっ(T^T)

 

 

さて、気を取り直しまして、
先日、雑記ブログは調整がきくと書きました。どういう事かと言いますと

%e7%84%a1%e9%a1%8c

おっちょこ主婦ブログの直近1か月のアクセス解析です。
上がったり下がったりというドキドキ心臓に悪いグラフですね(;^ω^)

このブログの場合は、ランキングサイトが主な集客先となっておりますので、記事の内容というよりはタイトルのつけ方が重要な要素になるかと思います。

ちなみに?はU-NEXTを紹介させていただいた記事になります。
タイトルは「U-NEXTのトライアルキャンペーンキタ――(゚∀゚)――!!」です。
ハッキリ言って、なんのことだかわからないという人も多いだろうし、興味が無い方は絶対にクリックしてくれないであろうタイトル。

?は100円ショップネタです。
記事タイトルは「100円コスメ(フェイスパックとハンドパック)」。
100円ショップは私のブログの中では人気のあるワードとなっておりまして。
過去に何度か100円コスメを紹介させてもらった事がありますが、それぞれ読まれる事の多い記事でした(^^)
ちなみに?も100円ショップをタイトルに入れてます(100円ショップで買える高級食材)」。

100円ショップは誰でも手軽に買える商品がそろっているので、皆さん興味があるようです。
私も同じなので気持ちはよくわかる!!
話題のキュレーションサイト等(iemoを愛読してました)では100円ショップネタだけを読んでいたと言っても過言ではないぐらい興味があります。

?はシンプル雑貨の記事ですね。シンプルライフにも憧れている人が多いですよね!私も含め(^^)

ちなみにPVの落ち込みの激しい?と?はちょっと抽象的なタイトルでした。
(「お気楽主婦に見えて実は・・・」「ラブレターみたいになってしまった」)

今日のタイトルも抽象的だなぁ(??;)

 

・・・で、お分かりかと思いますが、
PV落ちてきたヤバイなぁ・・・というときに人気のあるワードを含めたタイトルをつけて挽回を図っています。

このブログは収益目的だと昨日書いたところなんですが、私のストレス解消のツールにもなっているので、ついつい好きな事をかいては、ちょっと「調整」みたいな事をしちゃってます。
PVが落ち込んでいる時に限って本当に書きたい事だったりするのが悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

あざとくてスイマセンm(__)m
そんな私ではありますが、嫌わないで頂けるとありがたいです(>_<)
どなたかの参考になるといいなぁ・・・・

今日はここまで、また明日(^.^)/~~~

 

**ランキングサイトに参加しております**
ブログランキング・にほんブログ村へ
**ランキングサイトに参加しております**
ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
ビー玉をフォローする
箕面船場阪大前駅から おっちょこさんぽ

コメント

  1. shin より:

    おはようございます^ – ^
    えっなんでツイッター止められたんだろ???
    100均便利ネタなら幅広くみてくれるイメージありますね!アクセス上がるのもわかる気がします^ – ^

    うちの場合はパンネタすると確実にアクセス下がる(笑)

    • ビー玉ビー玉 より:

      shinさん こんばんは!
      ツイッター止められてしまいました。わからないので別アカ作ってもまた凍結されるかもと思うとちょっと怖いですね(??)
      私はshinさんのパンネタ好きだけどなぁ・・・見に来ている人に男性が多いんでしょうねぇ

タイトルとURLをコピーしました